🗼パリ~お散歩~🎶No.1

 🍪  🍪  🍪  🍪  🍪  🍪


夫妻の💓愛情たっぷり、心も体も癒し

てくれる、手作りクッキー❗

f:id:madame-miyoko-promenade:20210718232945j:plain

マドレーヌ広場の静かな通りに在る「ラ・グ

ランド・デュシェス」

夫妻が20年前に南仏プロバンス

開いた人気店「レ・プチ・デュック」のパ

リ1号店。

本家の「小さな公爵」をもじって、「大き

な公爵夫人」と名ずけられました。

お店に並ぶお菓子は、マダムが古い文献を

ひもとき研究を重ねて、完成させたレシピ

をもとに、ご主人がすべて手作りしている

最高のオリジナル~🎵

保存料を一切使わないこだわりのオーガニ

ッククッキーは、しっかりとした食感に軽

やかな味わいで、リピーターになるのは必

然です❗


f:id:madame-miyoko-promenade:20210719065114j:plain


店内には、マダムが厳選したフルーツの瓶

詰めや珍しいワインも並ぶ❗


🍪   🍪   🍪   🍪   🍪


ヘルシーで体にやさしくて、美味しい夫妻

の💓真心込もったクッキー。

是非いただいてみたいものです❗

クッキー好きなマダム美誉子、想像しただ

けでも今にも頬っぺがおちそう❗


        
     🍪By.miyoko.☕


「歩いてまわるパリ」~引用