「🚉1年ぶりの県外移動~ハードスケジュール!」

f:id:madame-miyoko-promenade:20210503234126j:plain

     📚🖌️佐賀にて~

 レッスンが終わって、日本茶を入れて

 頂きました~

🍵佐賀「嬉野の玉露茶」で、最高に美味し

 かったです~♪

 その嬉野茶をお土産に頂き、帰りは

 博多迄、ご夫妻に送って頂きました。

 ご夫妻は博多駅の阪急デパートでシ

 ョッピングを楽しまれたそうです。

 昨日はあれ程のハードスケジュール

 をフランス移動以来、こなした日は

 ありませんでしたねぇ~

 早朝始発で、約1年ぶり佐賀行きで

 直ぐにとんぼ返りで夕方16時30分

 から人間ドックの検査でした!

 勿論、それまでは何も口に出来な

 くて、水またはお茶はOKでした~ 

 検査が終わり、帰りに天神のカフェ

 に立ち寄って、ここで1年ぶりにデ

 ィナーをいただきました。

 創業40年位の老舗のカフェです。

 クラッシツクが流れて、かなり大人

 の雰囲気がある店内です~♪

f:id:madame-miyoko-promenade:20210324180438j:plain

 室内のインテリアもムーディーです。

 ここでBGMを聴くと癒されます。

 慌ただしい1日でしたが、3kg痩せて

 いました。

 嬉しいの?悲鳴です!

 ちょっと、だじゃれ言ってみました。



       🐰By.miyoko.🐦