🐶ムクと、幸せの黄色いバラ💐

f:id:madame-miyoko-promenade:20210212210043j:plain


🎨「2021年. FEBRUARY.ドロイング画.2L」



🐶友人が以前飼っていた、秋田犬の「ムク」

の小さかった頃を、思い出しながら描きまし

た。

淋しがりやの「ムク」のために蝶々、インコ

てんとう虫、ミッキーマウスの風船などの仲間

も一緒で、とても賑やかです~♪


🐶友人と「ムク」は生後3カ月位の時、動物

愛護センターでの出会いでした。

そのまますぐに、友人宅に引き取られました。

「ムク」と名ずけられ、暖かい家庭で家族

の一人、一員として迎え入れられました。

小さかった「ムク」は、大切に育てられ

スクスクと、立派に成長していきました。

「ムク」はかなり賢い、超イケメン犬でした。



🐶今はなきムクを偲んで・・・・
         


        🐞by.miyoko.🐦