🇺🇦首都キーウに「🇬🇧イギリスのJohnson首相が電撃訪問❗」

🇬🇧イギリスのジョンソン首相は、🇺🇦ゼレン

スキー大統領と共に街へ繰り出しました。

市民*「あなたには一生、感謝します❗」

🇺🇦大統領*「彼はありがとう❗と言ってい

ます。」

市民*「ポリス、お会いできてうれしいです。

イギリスはいつも私達を助けてくれている。

私や子ども達、孫達もこのことは一生忘れ

ません❗」

護衛の兵士はいますが、以前には考えられ

なかった光景です。

🇬🇧ジョンソン首相は、新たに120台の装甲

車、対艦ミサイルなどを提供すると明かし

ました。

🇬🇧ジョンソン首相は*「この数時間美しい

国の姿を見ることができました。素晴らし

い国です。一方で戦争の悲劇的な部分も目

にしました。許しがたい戦争です❗」

国連安保理常任理事国の首脳がキーウを

訪れるのは初めてのこと。

今後は、東部での戦闘が中心となることを

暗示するような訪問となりました。

「テレ朝news」~引用


f:id:madame-miyoko-promenade:20220410223950j:plain

🎨「Rock well」🖌️

「April 29 .1933年作品」

「Rivals of Rock well」~引用


🇬🇧by.miyoko.🇺🇦