「✨敬宮愛子内親王様🌟御誕生日秘話✨」

💓愛子内親王様は、2001年12月1日午後

 14時43分に誕生されました。

 身長は49.6センチ、体重は3102グラムで

 天皇陛下「現在上皇陛下様」がお名前と

 称号を「敬宮愛子」様と命名されました。

 御誕生時には、国民の祝意も盛り上がり、

㊗️御祝いの記帳は誕生日と翌日で12万人

 にのぼったそうです。 

 今年で20歳の成年皇族になられます。

 素晴らしく御成長された愛子さまのこれ
 
 からのご活躍を国民は温かく見守ってい

 きます。

f:id:madame-miyoko-promenade:20210903192025j:plain

愛子さまがご幼少の頃、よくお手にされ静

養先などにお持ちなられたものと偶然同じ、

💓ハートのチョウネクタイをした、赤いお

 猿さんです。

f:id:madame-miyoko-promenade:20210903192100j:plain

ぼくの身長は17センチ、体重は250グラム

だよ~🎵

赤いお猿さんには素敵な名前があります。

💓ラブちゃんです~🎶

友人がポストカードに名付けて送ってくれ

ました。

f:id:madame-miyoko-promenade:20210903192135j:plain

ヨーロッパのバレンタインは日本とは逆で

男性のほうから先にプレゼントを贈るんで

すよ~🎵

🍀「幸せを運ぶ赤いお猿さん」だそうです。

🐵By.miyoko.🐒