🇫🇷Bonjour!Bonsoir!  🎨画家職人🖌️こと、マダム美誉子です~🍀


オルセー美術館内・ミュゼ・ドゥ・オルセー
レストランにて~」

「サーロインステーキ・ハーフサイズ」

🗼エッフェル塔前のイエナ橋を渡ったトロカ
デロ庭園前の「ヴァルソヴィ広場」にて~🎵
🥖☕ 🥐 ☕ 🍩 ☕ 🥖☕ 🥐☕
🎨アトリエk.k.zの画家美誉子です~♪
マダム美誉子の散歩道へようこそ~🐰
私、マダム美誉子の制作した絵画を紹介
しながら、ヨーロッパ、主に🇫🇷フランス
の「歴史ある建物」や、「街並や村」を
ブログの中で散策しながら、いろんな
genreの「音楽や映画、書籍、ファッシ
ョン、食文化」等に触れながら、心から
満喫できて、発信できたら最高に幸せだ
と思っています~🐦
勿論、「世界の巨匠や画伯」等の作品も
追々ご紹介していきたいですね!
アッ!それから恋愛「psycholugica.warfare」
のお話しも~🎵
今から、ワクワクドキドキしている職人
美誉子なのです
💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨

   

   ✨🎄✨「プチ🌟ミニ童話」✨🎄✨


「双子の白熊ちゃんとサンタ帽の猫くん」




🎄雪が積もった白樺のツリーの上で遊ぶ双子

の白熊ちゃんと、サンタ帽をかぶった猫くん

です❗

近くにはイルミネーションをデコレーション

したカラフルなバスが止まっていて、どうや

ら車の中は、クリスマスパーティーの真っ最

中のようですねぇ~🎵

賑やかな音楽やクリスマスソング、ワイワイ

ガヤガヤ、笑い声が聞こえてきます~🎶

みんなはじけて楽しそう~🎵

クンクンクン~あれぇ~美味しそうなお料理

❓ごちそうの匂いがしてきます~

双子の白熊ちゃん大好物な🐟サーモンや🍰

🍓ケーキの匂い~クンクンクン~🎶

サンタ帽の猫くんが大好きな🐡お魚や🍪焼

菓子の匂いもしてきます~クンクンクン~🎶

「サンタさんイラスト🎅チーズケーキ」

双子の白熊ちゃんも、サンタ帽の猫くんもお

友達になりたくて、仲間入りしたくて、ウズ

ウズしています❗

勇気を出して、飛び入り参加することにしま

した❗

双子の白熊ちゃんはふたりで首に巻いていた

マフラーを、サンタ帽の猫くんは頭にかぶっ

ていた帽子を、プレゼントすることに~🎶

バスの中のパーティーにお招きされた3人❓

はみんなと楽しい時間を過ごしました。


「おしまい~パチパチパチ~👏~🎶」
       


    🎨By.miyoko.🖌️