🐦職人美誉子「少女と鳥たちの賛歌🎶」

なんの汚れも知らない、ピュアで可愛い


少女から女性へと脱皮していく、戸惑い


を感じる多感な年頃。


そんな少女?女性?に、エールを送って


くれているおかめインコのキンコンカン


はじめフラミンゴやたくさんの鳥の仲間


たち~


上半身、何も纏わず自然の中で、自然体


でなんの警戒心もなく、自分をさらけ出


している。


鳥たちの冴えずるエールに、応えるか



のように口笛を吹きながら、口ずさみ


ながら、少女から女性へと、大人の階


段を登りはじめようとしている~


そんな少女の周りを楽しそうにたくさ


んの鳥たちが飛び交っていて、まるで


「FPARADIS」のよう~♪


少女の頃の自分自身と重ね合わせなが


らFantasyな空想の思いを描いています。



f:id:madame-miyoko-promenade:20210503140032j:plain


 🐦「少女と鳥たちの賛歌」一部分

    「1997年制作」
  

   「F100号油彩キャンバス」 


   「太陽美術出展作品」



画像が暗くて分かりにくいのですが


サイズF100号なので実際、現物はか


なり迫力がある作品ですよ~


ちなみに、過去のアメブロからも見


れます。

        🎨By.miyoko.🖌️